ボーンアイデンティティ

user-pic
0

061105.jpg
アクション映画が観てみたかったので、手ごろなボーンアイデンティティを借りてきました。
本当はマット・デイモンがなんであんなに人気があるのかよくわからなかったのでこれを観たらなにかわかるかなぁとおもったというのが主な動機なのですが、観てもよくわかりませんでした(笑)
実も蓋も無い要約をしてしまえば大金はたいて訓練した特殊工作員が暗殺に失敗して逃亡するだけの話で、そこに放浪癖のあるおねーちゃんが絡んできますが、おまけにもなってなかったです。
アクション映画に内容はあまり求めませんが、ちょっとは求めます。それでいてアクションもそんなに凄いわけではないので、要するにおもしろくなかったです。

今週はハズレ2本・・・・・無念です。

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2006年11月 6日 00:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ロンゲストヤード」です。

次のブログ記事は「Civ4拡張パックが12/22発売」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ