ビジネスホテル

user-pic
0

僻地へ島流されているワタクシですが、宿だけはちょっと良いクラスのビジネスホテルに泊まっています。で、僻地なので割りと早く仕事がおわっても帰ることもできず、普段ならば散歩でもしながらのんびり寝るのが常なのですが、なんと・・・ホテルで有料放送を観てしまいました!!!
ホテルの有料放送といえばアダルトチャンネルてんこもりな訳で、金払ってAV観るなどおよそ普段の行動からは結びつかない行動なのですが、なにせ唯一のアダルトじゃないチャンネルの番組表が「ナイトライダー」「白バイ野郎ジョン&バンチ」「スタートレック」と並んでいたら、そりゃ時間もあるわけで金払ってでも観るわけです。
映画もなかなか良いラインナップで、余暇を十分に楽しむことができました。
余暇が余暇でなくなり、睡眠時間が普段以上にえらいことになってますが、気にするべきところではありません。先週末は映画をみられなかったので、これくらいの贅沢は許容の範囲内でしょう。

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2006年10月11日 23:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サラ・ブライトマン」です。

次のブログ記事は「自宅が一番」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ