時間が足りないはずでは?

user-pic
0

短い夏休みがおわってしまいました。
時間が足りないとかいっておきながら、やっていたのは昼寝と本読みとゲームばっかり。引きこもり大王です。甲子園は決勝を2試合まるまるみてしまいましたし(最近の高校生のスライダーはキレがいいなぁ)、睡眠時間は10時間前後と惰眠の名に恥じない堕落っぷりです。休みなのに食事もほとんどつくらずコンビニばっかりで相当体に悪そうですが、いまさらなぁというのが正直な感想です。
休み中の荒廃した脳みそでいろいろと善からぬ事や余計な事や意味の無いことや無駄なことを考えていたのですが、結論としては仕事をしているほうがまだマシだよねということであり、予定の無い4連休は長すぎるということでした。いろいろと作業項目は事前に用意していたのですが、まるで消化することなく休みが終わってしまったあたり、まだしも仕事をしていたほうが休み明けのダメージがすくなくてすむなぁというわけです。
退廃の一途をたどる私の私生活ですが、どうせ昼寝ばかりしているならドキュメンタリー映画とか借りて観てみようかと思ってます。最近刺激が少ないと言うか単調というか、心地よい刺激ばかり求めすぎているようなので活字以外のメディアに活路を見出してみようというわけですが、それをやったからどうなるものでもないのであまり期待はできません。というか、なんだか熊本って住み心地は良いのですが、極めて刺激が少ないので息苦しくなることが多くなってきました困り者です。

コメント(3)

| コメントする

わかるなぁ。田舎で働くと生活が極めてパターン化してしまい刺激が減って精気がうせていく感覚がありますね。
水を循環させないと腐っちゃうカモ?

かなり個人趣味が入っていますが、ドイツのヒトラー 最期の12日間はお勧めですよー。まだ未見でしたら是非!

>jig氏
地元の方に気兼ねして、いままではあえて田舎という言葉を使いませんでしたが、まぁ、田舎です。間違いなく・・・
もう少し土地に即した趣味を持ちたいものです。

>Baki氏
そういう情報は大歓迎です!
今週末にでも探してみますね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2006年8月22日 19:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「時間が足りない」です。

次のブログ記事は「落雷週間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ