Skype導入

user-pic
0

060518.bmp
チャンピオンズリーグを知人と一緒に観られないワタクシは、Skypeを導入してネット会議を利用しながら擬似いっしょに観戦を試み、導入してみました。
結論からいうと、とってもべんり!これで無料なんだから、もう固定電話は要らない時代になったのだなぁと改めて思いました。初期費用がヘッドセット1500円だけだというのもぐっどです。
4人通話をしながらネットマージャンをやれば、かなり雰囲気は出そう!

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2006年5月18日 21:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ネ申の奇跡、地上波放送」です。

次のブログ記事は「最近流行ってるそうですが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ