とりあえず移行完了

user-pic
0

一部うまく動いていない機能があるものの、別に誰がこまるわけでもないのでそのまま放置しても大過ないかと・・・

CSSはまるで手をつけていないので、完全にデフォルトの状態です。これから手を加えようかと思っているのですが、自分でつくったわけではないのでどのクラスがどこを定義しているのかさっぱりわからないという困ったさんです。
どなたか、MTのCSSエディタで使いやすいもの(フリーが望ましい)がありましたら教えてください。
いくらなんでもデフォルトのままじゃちょっと・・・
と思ったのですが、これはこれでいいかなぁとも思います。

コメント(1)

| コメントする
user-pic

うまくコメントできたかな?

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2006年5月 6日 18:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鯖移行作業をはじめます」です。

次のブログ記事は「ホットケーキ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ