おおあなぽっかり

user-pic
0

更新ができないほど忙しいわけではないのですが、なんだかぜんぜん更新しなかったらIndexに何もでなくなるくらい大穴があいてました。

そろそろ気をつけなくてはいけないのが、このサーバーの契約期間で、正確な日付はおぼえてないのですが、おそらく5月には契約が切れます。BlogのDBを抜かないとあとでかなーり面倒なことになりそうなので、そろそろ引越し準備をしなくてはいけないのですが、なにせ年初からそんなことをいいながらはや4月も半ば、いつものパターンだと、このまま契約が切れてBlogもつぶれて・・・というのが濃厚です。

このサーバーはいろいろな実験のために借りていたサーバーで、いろいろ自由が利きつつ、値段もそこそこというのが気に入っていたのですが、なくなってしまうのは非常に残念?でもないです。要するに引越しが面倒くさいだけです。MTのバージョンの違いとかもあるらしいので、それならいっそデザインをかえてみようかなぁともおもうのですが・・・ そもそも、最近あんまりBlog続ける意味がないなぁとおもわないでもなかったり。

とりあえず、HellGateLondonがさっさと出てほしい。そして見通しがたたないのならばセプトも考えようかなといったスタンスです。でも、1つのゲームやるだけに糞箱買ったらぜったい公開するんじゃないかなぁ・・・・

コメント(2)

| コメントする

necoさんもFC2BLOGへGOです!!

Hellgateは一応今年となってますが本当に今年なんでしょうかね~。海外の通販サイトとかは10月となってますけどね。それも一応日付を出しているだけなので非常に怪しい。

エキスパンションが出るのを待ちます :p
PS3あんま欲しくないんだけどね、現時点で一番惹かれる次世代コンシューマーは任天堂
Revolutionでエキスパンションがでるのが望ましい


違った

Windows版が一番望ましい

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2006年4月16日 23:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すさまじいタイミング」です。

次のブログ記事は「一生のうちで一番働いた一週間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ