おかしなプレイヤー

user-pic
0

最近なぜだか、Ladderで命乞い(笑)されることが何回かありました。「次でレベルが上がるんだ、このまま落ちてくれよ~」 って感じのが多いのですが、中にはCreepJackが2回くらいあっただけでMapHacker」など罵倒の言葉(あんまり程度は高くなさそう)を連発した挙句、「ヲレの勝ちなんだからさっさと消えろ!」と強行姿勢に出る者、後者は相当萎えてしまうので、無言で相手の陣地を殲滅してさっさと終わらせます。
私はなにせ知らない人間にでもMapHacker呼ばわりされるのは耐えられない気質なので、こういう罵倒に憤りを覚えるのですが、英語が堪能ではないので、こういうときに気の利いた受け答えがでいないのがもどかしく感じます。ネットゲームの英会話を読んで勉強しても、このような限定された環境での返答例が載っていないのは仕方が無いことでしょう。
どなたか英語が堪能な方に、Coolな返答を教えてもらいたいところです。

コメント(5)

熊本弁で返す(*´∀`)b
「ぬしゃ、なんば言いよっつかコラ」

「こんひゃーたれが」
も付け足すと良かよ(*´∀`)b

Noobs say always so

im not a motherfucker

熊本弁にしようかなw

このブログ記事について

このページは、が2006年2月25日 15:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今回は公約どおり」です。

次のブログ記事は「2月も終わりなわけですが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ