ここまでするのはどうかと

user-pic
0

装着型食事装置
いくらゲームが好きだからって、ここまでやるのはどうかと思います。
そもそも、私はPCゲーマーなのでこのアタッチメントは装備不可なので興味はないのですが、コンシューマ機も好きなA氏とかはこういうのつけてゲームとかやっちゃったりしちゃったり?
自分はいりませんが、これをつかってゲームをしている人を1回くらいなら見てみたい気もします。
でも、PCつかうようになってからというもの、よほどのことがないかぎり手づかみでものを食べるということをしなくなりました。スナック菓子は当然として、作業中であればおにぎりやパンでさえ箸で食べます。
そういうことを考えると、案外このアタッチメントも製品としては的外れではないのかなぁとおもう次第。

コメント(2)

| コメントする

A氏ってまさか俺?; 俺はゲームしながら物は食べないよ。
合間の休憩中とか obs 中になら食べるけど(/-|
個人的には同じネタならオレコマンダーを見てみたい。

いかん、欲しい。

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2006年2月13日 19:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カウントダウン」です。

次のブログ記事は「祝1500win」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ