DotAもけっこういいかも?

user-pic
0

今まであまり興味のなかったDotAですが、最近またAllStarsをちょこちょこ遊んでます。初めてからの1-2ゲームは開始15分でクソゲーだと思ったものですが、慣れてくるとあれはあれでなかなかおもしろいものです。
あのゲームの良いところは、CustomGameだということで、人がいない、Ladderやる気力は無い、ダラダラしたい、でもちょっと戦闘モードな時にうってつけなゲームで、堅実なプレイをすればかなりのKill数を取るようになってからはそれなりに楽しく遊んでいます。ちなみにClassicよりもAllStarsの方が私には合っているようで、気を抜いたら序盤でも瞬殺されるあの緊張感と、一見複雑にみえるもののわかりやすい解説が載っているので扱いやすいアイテム群のおかげで、買い物に困ることもほとんどありません。人がいっぱいいるときにわざわざ遊ぶようなゲームとも思いませんが、ちょっと休憩ついでにあそぶにはうってつけのCustomGameだとおもいます。ただし、1Game1hオーバーというのはちょっと困り者ですが。

コメント(1)

| コメントする

自分やPIGさんやALさんは最近クラシックのほうをやってます。allstarや他の亜種と違ってゲーム時間が短いのがいいですね。30分~40分くらい?
allstarsは前にちょっとやってたかな~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2005年12月19日 18:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「私信」です。

次のブログ記事は「邂逅」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ