ELLが下がりすぎ

user-pic
0

3連敗したおかげで、めいっぱいELLが下がっていたらしく。本日は一瞬も負ける気配無く4戦4勝でした。仮に2v3くらいでもかてちゃうんだろうなぁというような組み合わせが4回だったので、ある意味ぜんぜん面白くなかったのですが、これもリセット直後の風物詩と言えるでしょう。
本日の成績 4戦 4勝0敗

通勤途中に原付のブレーキワイヤーが切れて、危うく死にかけました。基本的に原付の制限速度など毛ほども気にせず全開ではしっているので、トップスピードは70キロくらいまで平気でだしていることから、機体に相当の負担がかかっていることはわかっていましたが、さすがに今回は肝を十分以上に冷やしました。とりあえずメンテに出していくらくらいで直るのか見積もりをしてもらうつもりですが、やはり人間、無事息災こそが至上であるとおもったりもします。

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2005年9月30日 23:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「開幕3連敗」です。

次のブログ記事は「元気にRTL」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ